あるんから.雑記

こんにちは、あるんからです!この度ブログ開設いたしました。趣味や興味のあること、日記など挙げていきたいと思います。乞うご期待!このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

ブログ始めてみました!

あるんからと申します。

 

 

 

 

初めてのブログ、初投稿ということで、皆さんに私のことを知ってもらえるように、自己紹介を書きたいと思います。

 

私の名前はあるんからです。
読み上げた時に響きが心地いいものを名前に選びました。
あとは、単純にアルパカが好きな動物だからです。頭文字のアルをいただきました。

 

プロフィールにも載せていますが、私はO型で、誕生日は9月29日です。
天秤座の未年で、今年は厄年のようです。

 

なんだか、小学校の頃に書いていたプロフ帳を思い出しますね。ふふ。

 

真面目に書いていきましょう。

 

出身地は詳細は言えませんが、ちょっと田舎の街が出身です。
田舎といえど、山に囲まれたというほどでもなく、ビルが立ち並ぶほどでもなく。
ギリギリ廃れてはいない商店街が近くにある程度。

 

身長は150cm、メガネかけてます。

 

そして、ブログの中心となる趣味について書き並べていきたいと思います。

 

アニメ、漫画、料理、ゲーム、映画、音楽、英語、勉強、イラスト、美容、小説…です!

 

後々少しずつブログに上げていくので、私のことをもっと知っていただけたら幸いです。

 

このブログでは、私の生活の記録を上げていきたいと思います。
私の興味はとても移り変わりやすいので、今日は何をした、というのを挙げていくような形になると思います。

 

続けることは苦手ですが、精一杯楽しいブログにしていきたいと思うので、読んでいただけると嬉しいです。


コメントにお返しをすることも、頑張ってやっていきたいと思います。

 

これからよろしくお願いします!

 

 

 

ここからは、ダラダラ書いていくので、飛ばしてもオッケーです!

 

好きなアニメは、最近だと進撃の巨人名探偵コナン、ヒロアカ、呪術廻戦、鬼滅の刃、ワンピース、SAO、カゲロウデイズ 、(ハリポタ)です。

 

好きなキャラは、上記の順に、ジャン、上鳴、爆豪、緑谷、釘崎、善逸、ウタ(にわかです)、アスナ、カノ、(ドラコ)です。

 

好きなゲームは、ティアキン、城ドラ、第五人格、ツイステッドワンダーランド、ハリポタ魔法の覚醒、マイクラ、プロセカです。

 

好きな曲は、古めなボカロ(素敵な六月でしたとか8.32とかオレンジとか)、有名なアニソン(ヒロアカとコナンの映画と倉木麻衣は大体の曲履修済み)、Adoさんの曲、最近のボカロも少しだけ(ピノキオピーさんとか)、海外の有名ソング(Fight songとか)、YOASOBIさんの曲、backnumberさんの曲、ヨルシカさんの曲、怪獣の花唄とかの超有名な曲、です!

 

アニソンで今聴いてて好きなのは、ぼくらの、スターマーカー、だから一人じゃない、メリーゴーランド、悪魔の子、残響散歌、アイドル、サインはB、、、とかです。

 

好きな漫画は、パンドラハーツです。

 

好きな食べ物は、梅、糠漬け、田舎漬けのこんこ、(つまり、ご飯のお供)、新鮮マグロ、トマト系、ラムネ、マシュマロ、フルーツ、単純に味が美味しいもの、紅茶、抹茶、グラノラです。

 

入れてる漫画アプリは、ピッコマ、ジャンプラ、ライン漫画、漫画ワンです。

 

嫌いな食べ物は、こってりした麺の太いラーメン系、アボカド、鮭の皮、油多いもの。

 

好きなYouTube動画は、ヨガ、筋トレ、絵の工程動画、ASMR(スライム等)、インコ動画です。

 

好きな動物は、ブルーボタンインコオカメインコ文鳥、スズメ、イソヒヨドリヒヨドリ、トンビ、ジャンガリアンハムスター、鳩、セキレイムクドリ、、とか、小さい動物です。

 

 

 

これはどんどん更新していくので、たまに見にきてくれると嬉しいです!