あるんから.雑記

こんにちは、あるんからです!この度ブログ開設いたしました。趣味や興味のあること、日記など挙げていきたいと思います。乞うご期待!このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

黄金糖 100周年おめでとう!!!(遅すぎたごめん)

黄金糖 100周年おめでとう!!!

 


無添加無着色で一番美味しいこの飴!
子供の頃から大好きで、いつもお世話になっていました。

 

食べなくなってから数年が経ち((、
ふとパッケージを見てみると10%増量だって?!
と言うことなので、情報の入手が遅すぎてすみませんでした。


買うしかないと思って買いました。


すると、100周年記念のプレゼントがあるって言うじゃないですか!
早速応募しました。とっても楽しみです。キャンディ詰め合わせカモン!!!

 

ogontoh-100th.com

 

100周年ってすごい数字ですよね。

特設サイトを見てみたら、戦争の不況に耐えながらもめちゃくちゃ頑張ったとか…、まあ詳しくは以下をどうぞ。

 

こちら!


まろやかな味わいって書いてるんですけど、本当に癖も尖りもない誰でも食べれる誰もが好きになるそんな飴です。
皆さんも買って食べてみてください!!