あるんから.雑記

こんにちは、あるんからです!この度ブログ開設いたしました。趣味や興味のあること、日記など挙げていきたいと思います。乞うご期待!このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

お小遣い稼ぎ?マクロミルをやってみたら!

マクロミル!正直レポート!!

 



最近有名なアンケートでポイントがもらえるというマクロミルを試してみました。

 

やっと300ポイント貯まったので、PayPayポイントに換金してみました。

頑張ったけど、ほんとに追加されたからびっくり!

これで少しだけお菓子を多く買おうかな…

 

 

他にも、
・商品交換
Amazonギフト(500p〜)
・銀行口座へ(500p〜)
・dポイント(300p〜)
・PayPayマネーライト(300p〜)
・寄付(日本十字社、ユニセフ国境なき医師団、自然保護基金)(1p〜)

 

…などに変えることができます。
1pからでも寄付ができるのがすごいですよね。


まあ、1ポイント一円換算だから当たり前なんだけど…、私ももう少し貯めたらやってみようかなと思います。

 


アンケートは、やればやるほど多くなっていく感じです。

初めは1、2個なんですけど、三日くらいしたらめちゃくちゃきます。


自分に関する情報が多い人ほど、当てはまるアンケートが多くて、結構きます。
(逆を言えば、無職で学校も行ってなくて何もしたことがない人には最低限しか来ないみたいな感じなんでしょうか?そういうところはちょっと不平等感…)

 

 

そして、一つのアンケートにつき、2ポイントくらいは確実にもらえます。
アンケート自体が大体平均して1分くらいで終わるので、時給換算したら120円…、

 

ということではなかったです!

 

実際は、一気に50ポイントもらえるアンケートとかあって、結構早く貯まりました。

あ、でも嘘の回答は禁止行為なので気をつけてくださいね。だから、自分とアンケートとの相性問題だと思います。

 

あと、私はしていなかったのですが、サンプルの感想を送ったり、1時間程度通話してポイントをもらったりもできるみたいです。
アンケートっていろんな形がありますもんね、マクロミルでも多様化しててすごいです。

 

結論!

頑張ればちょっとしたお小遣いになる!
PayPayとかポイントで支払いしてる人には、お金の節約にもなる。

 


↓このリンクから行くと、初めから30ポイント貰えるのでお得ですよ!

 

スキマ時間でアンケートに答えてお小遣い稼ぎしませんか?
こちらのリンクから登録してアンケートに答えればボーナスポイントがもらえちゃう。マクロミルならアンケートが豊富でポイントが貯まりやすい!


monitor.macromill.com