あるんから.雑記

こんにちは、あるんからです!この度ブログ開設いたしました。趣味や興味のあること、日記など挙げていきたいと思います。乞うご期待!このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

カゲロウデイズ ー過ぎた夏が帰ってきた、目の覚める話をしようー

カゲプロ

 

如月アテンション!と言うことで、もう結構すぎちゃったんですけど、先日は私がハマってたアニメの記念日だったんですよね。
それは、みなさんご存知カゲロウデイズ !

そんな日だったので、ついついカゲロウデイズ の曲聴いてしまったり、カゲロウデイズ のキャラの絵を描いたりしちゃう1日でした。

 

 


ボカロ

 

カゲロウデイズ ですが、チルドレンレコードが2年前に再投稿、というか素晴らしく編集され直して帰ってきているのを知っているでしょうか。
この話をしたらそれを聞いてみたいって言う方や、もう一回見たい方、いると思うので、下に貼っておきますね。

 

youtu.be


初めの少年少女前を向けで泣きそうになりましたもん、めちゃくちゃ大好きな一曲です。
他にもいろいろあるんですけどね、お気に入りの曲は。失想ワアド、アディショナルメモリー、夜咄ディセイブ、透明アンサー、、、。
でも、これがアップされてからはもうこれ一択です。大好き。

 

 


キャラ話

 

いやもう私カノが大好きで!もうずーっと推してるんですよ!
ってことで、昨日書いたので、それも載せたいと思います!

 

 

いやもう、カノ嫌いな人いる?と思ってて、だいっっっ好きなんですよね。
設定から、喋り方から、顔から、キャラデザから、発言から、立ち位置から、ボカロとかでんがれてくる1シーンのカノまで、全部大好きなんです。
小説の過去話とか、かなりドストライクで、っていうかそんなこと言ったら変人扱いされそうですけど、みんな絶対そうですもんね??((圧
で、指の先から頭まで、頭から足の先まで大好きなカノです。カノと出会えたら、もう死んでもいいです。(年下なんですけどねー、犯罪臭!!)

 

 

アニメ

 

アニメの方は、全然どんなビデオアプリでも見れちゃうんですけど、U-NEXTは無料で、プライムは有料のレンタルでって感じでしたね。


あぁ、また少しだけカゲロウデイズ の世界に浸ろうかなぁ…。(腕まくり!)

 

しばらく、少なくとも夏の間はどっぷりハマる予定です。
それでは、また次にお会いしましょう。メカクシ完了でした!